これまでどんな美容法を試しても全く上手くいかなかったという方もこのブログを見て簡単に綺麗になってもらおうというブログです。

  • カテゴリー:
  • アンチエイジング
  • これであなたも簡単にエイジングケア可能!簡単美容術紹介ブログ

    春のスキンケアは過剰になり過ぎないように

    ついアレコレ試したくなりますが、肌が過敏に反応してしまい逆効果なのです。だから普段から使っているモノできちんとケアをして見守るといったスタンスで行っています。。
    続きを読む

    食事から1L前後の水分を取るよう心かけるのが1

    水分はのどが渇いたら、まず一口のんでみて、一口で十分でしたら、2口目を飲まないように心がけてください。
    便秘で水分を取りたい時も出来れば、食事から(お味噌汁やスープなど)1L前後の水分を取るよう心かけるのが1番です。
    カフェィンに関しても水分ですので・・・
    嗜好として1日の量とは言いかねます。
    出来るだけ取らない方が良いです。
    水分取るには1番良いのは
    朝 季節の果物を自分の握りこぶし1個分 生きた水がその中に果汁として入ってますので。それを取るのが1番です。
    又生きたお味噌を使ったお味噌汁
    しかし果物も取りすぎにはご注意ください。

    市販されているサプリが効かない理由

    市販されているサプリが効かない理由は、もちろん成分が作られたもの(ニセモノ)であることも大きな理由ですが、たとえばビタミンCが必要だとは判っていても、単体で摂っても吸収されにくいから、というのがありますね。
    そんな私はまず、女性は毒素が子宮に溜まる(子供のアトピーやアレルギーは、母体の子宮内の毒素が原因)という事実を知ってから宿便を出すデトックス(体内浄化)をしました。
    すると一ヶ月で5キロ減。
    ビックリして、サプリが本物だと気づいて次はやせるサプリ飲んでます。
    その後一年間、運動も食事制限もせずにまた5キロ落ちて、計10キロですね。